Daioh's Barへようこそ


同居人は月一回定例の
東京コピーライターズストリート収録に出掛ける。
予算ゼロ円の、奇蹟のプロジェクト。
同居人の会社で収録している。
声を録る間はエアコンを消すので
気温の高い夏はなかなか難儀だ。



収録後は同居人のスペイン風オムレツ(じゃがいも)、
会社そばの名店・宮川の鶏で打ち上げだ。
残った料理は参加者がすべて持ち帰り、
完売だったそうな。


最寄り駅まで着いた同居人から電話が入り、
副会長とDaioh's Barに寄りにくることになった。
仕上げの一杯をご馳走しようじゃありませんか。
さっきまで寝ていたはずの胡留さん、大王が
すかさずもてなしにやってくる。
どんだけ客好きなんだよ。



先日見つけた22年物のタンカレー梅酒に
副会長は感動の様子。
時間が創ってくれた偶然を
ゆらゆら楽しむことにしましょうや。



(同居人の夜食小弁当。ごはん。ベーコンエッグ。ピーマン。
パプリカ、シシトウ。紅鮭


●●●
日本を代表するコピーライターたちが
創作ショートストーリーの芸を披露。
「東京コピーライターズストリート」
新作・旧作をお楽しみください。