25回目の挑戦で佳作をいただきました!

25回目の挑戦でした。
佐藤昭弘先生の「The Writers' Workshop」
(「NHKラジオビジネス英語」テキスト連載)で
18人の佳作の一人に選ばれました。



課題は「恐竜」です。
先生の解説を時間をかけて精読しています。
どう読んでも、佳作の中では最下位ギリギリだったと思います。
でも、うれしい。


応募7回目で毎月二人選ばれる「努力賞」をいただき、
以来18カ月、この講座の課題は日々の最優先テーマでした。
一回限りのまぐれにならないよう、
佳作以上の常連になることをめざしたい。
いまは遙か上方に霞む、最優秀賞・優秀賞・特別賞を目標に
毎日のライティング・トレーニングを続けようと思います。
でも、うれしいな。