「大王グループ」の棚で 16冊目が売れました

神保町の貸棚書店 PASSAGE(パサージュ)
バックエンドでITの力をフル活用しています。
書棚に置いた本が売れるとほどなくメールが入ります。



佐藤昭弘『自然な英語が書ける!
上級を目指すライティング・トレーニング』(NHK出版)が売れました、
と15時45分にメールが来ました。



勤めていた会社を定年退職してから始めた
ミニ・プロジェクトのひとつ。
NHKテキスト「ラジオビジネス英語」に佐藤先生が連載している
"The Writers' Workshop" に毎月応募することです。



過去の連載をまとめた単行本が2022年1月に発売されました。
22年3月から PASSAGE に借りている「大王グループ」の棚で
先生の本を置いてみることにしました。
ロングセラーになるお手伝いが
少しでもできたらいいなあと考えたのです。


この日売れたのが16冊目。
当棚では売り上げナンバーワンが続いています。
神保町に本棚を借りてみて、
よかったなあと思えることの一つです。


passage.allreviews.jp

(クリックすると大王グループ書棚に飛びます。店頭販売のみでオンライン販売はしていません)